の記事を発見した

あなたは、
ひょっとしたら、


こんな問題を
抱えているかも知れません..

・脱サラでデリヘルを始めたが
 売上が思うように上がらない..

・いい子なのに
 女の子にリピートがつかない..

・人気の女の子だけに
 売上が集中する..

・新店で紹介文の作成に時間を
 掛けられない..


東京に星の数ほどある
風俗やデリヘル店..

ネットが身近になり、

最近では、
スマホでポチポチ..

・〇〇タウン

・〇〇ヘブンネット

と、

ランキングサイトに
アクセスしてみては..

「誰か」

「いい子」

「いないかなぁ?」

ひたすら画面を
クリックして..

「可愛い」

「巨乳」

「ロリ系」

条件に見合いそうな
女の子を探す。

「お!」

「この女の子..」

「どれどれ..」

プロフィールを
ひと通り読んだ後、

「うわ..」

「金額がちょっと..」

「それに..」

「妙に顔が..」

「整いすぎてる..」

と、こんな感じで
ページを戻しては、
別の女性を探す。

そして、
お店の担当者である
あなたも、

「店長」

「イチオシの」

「女の子」

「オススメです!」

こんな常套句..

お店に所属する
何人もの嬢の
PRコメント。

「うーん..」

「被らないように」

「気をつけないと..」

手を変え品を変え、
単語チョイスを
変えてみては
文章を書き直す。

「よし!」

「なんとか..」

「出来た!」

時間を使い、
何度もキーボードを
打ち直して..

ようやくサイトに
アップロードが完了。

しかし..


大した売上には繋がらず..

「紹介文..」

「頑張って書くだけ..」

「ムダかも知れない..」

そんなジレンマを
あなたは抱えてるかも
知れません。

一体、

何をすれば
あなたの狙い通りに
貴店が選ばれるのか?

そこで今回は、

管理人による
フーゾク遊びの経験から

「Webサイト経由の」

「売上がアップする」

「3つのヒント」

をコッソリと暴露します。


①加工すればいいってもんじゃない!

売上アップに
一番効果があるのは
姫の写真です

ただし、

それと同等以上に
重要なのが

「紹介文」

です。

広報の経験がある
あなたも知っているように、

抜群に可愛い女の子なら
写真を加工せず
そのまま載せるだけで
文章がなくても予約が入ります。

しかし、

顔が割と普通の
女性だった場合。

「何とかして..」

「この子..」

「売り出さないと..」

そう考えるのは
ごく自然だと思います。

そして、

写真を加工すれば
短期的には売上を
上げられるかもしれません

しかし、

たったの一度でも
お客さんに

「ここは..」

「パネマジ店..」

「許せない!」

と、こんな感じで
怒りボルテージが上がってしまい
悪いレッテルが貼られると
お客様は2度と帰ってきません。


②紹介文がリピートのカギ!

「実物と..」

「ネットの写真..」

「まるで違うじゃん..」

ミスマッチが起こると
お客様の満足度も上がらず、
リピートが取れる訳がありません。

例えば、

「完全未経験を希望」

こんなお客様が
二人いたとします。

一人は、

・未経験の女の子は受け身が一番

・女の子からの積極性は不要

もう一人は、

・未経験でも積極性がある子がいい

・できればSっぽい子がいい

相反する考えを持っています

「未経験」

この言葉ひとつ取っても
人によって期待する
意味合いがまるで違ってきます。

なので、

紹介文を詳細に渡って
丁寧に書くことが
ミスマッチを防ぐ効果に
繋がってくるわけです。

「期待と現実のアンマッチ」

これを限りなく防止することで
顧客のリピート回数を
増やすことが可能となります。

...


③紹介文のテクニックがある

・デメリットも書く

 いいことばかりの
 文章って信用できますか?

 グルメサイトの口コミで
 いいことし書かれていないレビュー
 あなたはどう思いますか?

 逆にデメリットも書かれていると
 信頼感が増します

 また、デメリットはある人に
 取ってはメリットになります

 背が低い子が好きな人もいれば、
 逆もあります

・プレイがイメージできる

 遊んでいるときのイメージが
 できると決め手になります

 写真や外見の情報だけより

 性格が分かる方がいい

 具体的なエピソードがある方がいい

 得意プレイがある方がいい

・読み手を絞る

 例えば
 ・45歳サラリーマン
 ・結婚10年目で子供が一人
 ・大田区に住んでいる
 、、、
 とうい感じで読み手を絞る
 
 えっ、
 対象が狭くなるのでは?

 いいえ、実は逆なんです

 広い相手に書くより
 一人をイメージして
 書く文章の方が刺さるんです!


で、あなたは何者?

あの、ちょっと上から目線で
偉そうに話してしまいましたが、

ひょっとしたら
あなたは、

「言いたいことは」

「分かったけど..」

「ところで、」

「お前は」

「どこの馬の骨なのか?」

そんな疑問を
持っていると思いますので
お答えします。

すべてを明かすことは
出来ませんが..


某大手企業で
セールスをしていました

サービスを売るための

・文章のライティング

・WEBマーケティング

これらを仕事にしてきたプロです。

既にご覧いただいている
このサイトを作って、
このメールを書いてる時点から
2週間ほどが経ちました。

レビューなどの
優良コンテンツはなく、

「ただ単に」

「姫に」

「キャッチコピーを」

「付けただけ..」

たったの1作業です。

これだけで、


月間ページビュー3万超
ブログランキングNo.1に

なぜ、

このサイトを作ったか?

それは、

風俗関係ではない、
自分のサイトビジネスのために
テストとして作成しました。

そして、

狙い通りにページビュー数や
あらゆるブログランキングで
キャッチコピーによる効果が
実証できました。

しかし、

正直に言うと..

「デリヘルサイト」

「そんなもの」

「作ってる場合じゃねぇ!」

ぶっちゃけ、

つい最近に脱サラして
新規事業を立ち上げる
最中だったりします。

なので、

わずかな時間でも
もったい無い。

これが本音ではあります。

でも、

このサイト作成の
大きなポイントになりますが..

1人の女の子のページを
作るのに必要な時間は

「15〜30分」

それも重要な部分は

「キャッチコピーのみ」

です。

・時間がかからないこと
・ページビュー数を上げられる
・ビュー数が上がるとどうなるか?
・売上が上がると担当者はどうなるか?
・手間がかからず担当者の悩みが解決!

「その手順で..」

「書いたことないし..」

「上手く書けないかも..」

「プロのライターなんて..」

「うちの店にはいないよ..」

と言った、
あなたの気持ちも分かります。

そこで、

提案なのですが..

「お店の」

「売り出したい」

「オススメ嬢」

「1名を」

「完全に無料で」

私に書かせてくれませんか?

という、


完全無料の
特別なオファーです

売込みもしませんし、
効果が出て売上が
アップしたとしても
請求などはあり得ません。

「なぜ無料なのか?」

それには理由があります。

・風俗業界ではライターの実績がない
・そもそもフーゾクが好き
・風俗のミスマッチを減らしたい

そして、

条件がありまして..

【先着3店舗だけの限定オファー】

・姫1名のキャッチコピー
・姫1名紹介文(約500文字程度)

これらを100%無料で
プレゼントさせていただきます。

そして、

最後にもう1点、
大事な条件があります。

それは、

「文章の効果が知りたい」

ということです。

具体的には、

1)紹介した姫の1ヶ月のアクセス数

2)1ヶ月間で売上に繋がった数字
 (金額は不要です)

この2点を教えてくれる場合のみ
貴店の売上に無料で貢献します。




まとめると、

【3店舗のみ無料プレゼント】

・貴店オススメ嬢1名のキャッチコピー
・貴店オススメ嬢1名の紹介文(〇〇文字)

【無料オファーの適用条件】

1)紹介した姫の1ヶ月のアクセス数

2)1ヶ月間で売上に繋がった数字
 (金額は不要です)

この2点を教えてくれる場合のみ
提供させていただきます。

私自身、

実際に風俗店の
経営に関わったことは
ありませんが..

貴店にとっては、
リスクがゼロだと思います。

このサイトにも
店舗の方や業者と思われる
アクセスが入ってることも
把握は出来ています。

なので、

無料プレゼントが
早々に終わる可能性は
高いかも知れません。

・リスクなし

・興味あり

これらが確認できたら
早めに連絡いただくことを
オススメします。




追伸:
私が
このサイトを作ったのは

風俗遊びでのミスマッチを
減らしたい

月に1回の風俗遊び
せっかくなら

自分と相性のいい子と
遊びたい

という思いからでした

フーゾクを楽しむ
ファンが増えてほしい

そんな思いでサイトを
立ち上げました